2011
02
14

バレンタイン前夜

  • Category [daily]
  • Comment [2]
  • Trackback [0]


お天気の良い月曜日。 



jubilee営業中です!!






open前に3時間目から登校のKを送ってきました。


連休中に充分休養したとはいえ、まだまだ疲れやすい様子のK・・・。


少しずつセーブしながら学校にも行けると良いのですが。


ちょっと心配だなぁ。












昨日はあるところにちょっとだけ行っておりました。



DSC05287.jpg



第37回神奈川県少年サッカー選手権 決勝戦 in 日産スタジアム



決勝戦、3位決定戦が日産スタジアムなんて!


少年たちにとっては夢が広がります




観戦しながらsoは 「あぁ?。サッカーやりたい。」



バディー(低学年)、マリノス(高学年)の優勝を見届けて帰宅してからは

otoと二人でボールを蹴りに行っていました




その間女子チームは友チョコ作り


DSC05289.jpg


Kは休憩しながら参加。






DSC05290.jpg


個人的に手作りチョコレートには失敗の思い出しか

ないのですが、今回は成功したようでホッと致しました。





勿論、我が家の男性陣にもプレゼントしましたよ!



DSC05295.jpg


中身は空っぽなのですが丁寧に元通りに直すso。意外と細かい性格?!

















↓ジュビリーの詳しい情報はこちらをクリック!
jubileeバナー(食べログQRコード)small




ポチっと応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. うらやましいわ

    2011/02/14(Mon) 14:46怪物ランドのプリンセス [ URL|Mail ]

    バレンタインデーキッス~v-24i-176
    いいねえ、手作りチョコと聞いただけでドキドキするわあi-14
    っていうか、友チョコじゃなくて、本命チョコでしょ?私が6年生のときは本命いましたけどね。
    あげたよねえ、チョコ。辛くも苦い思い出が多いですが。。。v-406 何故あんなに苦戦続きだったのかしら?

    U&Kは頑張って~v-441v-442

  3. Re: うらやましいわ

    2011/02/14(Mon) 15:05jubilee cafe [ URL|Mail ]

    本当に友チョコなのよ!!

    「あげたい男の子はいないの?!」って一応聞いたんだけどね。。

    最近の女の子は”告白チョコ”じゃなくて”友チョコ”主流なの!

    幼稚園の時は”義理チョコ”を含め毎年何個かチョコをもらえたSoも
    学校に入ってからは・・・めっきりよ。
    やっぱり友チョコなの。。

    我々の時代は(私たちだけ?)甘酸っぱい思い出があるわよね。
    手作り失敗してあたふたしたわ。

    UKも高校生くらいになったらあるんじゃない?!(笑)

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jubilee cafe

Author:jubilee cafe
横浜でジュビリーという
cafe(自宅兼店舗)を
やっています。
カフェのこと、
かわいいチビ×3のこと、
インテリアのこと・・・。
いろいろ書いてます!

twitter

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

