2011
05
22

久しぶりにバーベQ

  • Category [daily]
  • Comment [7]
  • Trackback [0]

昨日はSoのTRが午前中だったこともあり


午後はゆっくりまったりと過ごしておりました♪







夕方ふと思い立ち、久しぶりにテラスでバーベQ!!


あ~、楽しかった!


今日は17時からTRですが雨が気になります・・。









23日(月)、26日(木)は都合によりお休みさせていただきます







パスタランチ










ジュビリーイメージ







営業日/営業時間が変更になりました





<変更前>

月-木 10:30-1500 18:00-21:00
金/土 10:30-15:00 18:00-22:00
ランチタイム 11:30-15:00
定休日 日曜日



   



<変更後>

月-金 10:30-15:00
ランチタイム 11:30-15:00
定休日 土/日/祝

※上記営業時間外のご予約に関しましてはご相談に応じますので
 お気軽にお問い合わせ下さい。











↓ジュビリーの詳しい情報はこちらをクリック!
jubileeバナー(食べログQRコード)small




ポチっと応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2011/05/22(Sun) 16:32サンダース。 [ URL|Mail ]

    昨年の夏のBBQを思い出します。
    次の帰国時にはぜひよろしく。

  3. Re: タイトルなし

    2011/05/23(Mon) 09:04jubilee cafe [ URL|Mail ]

    記憶力のいい、我が家の娘たちが覚えてましたよ!

    母「バーベQっていつ以来だっけ?」
    娘「あの、サンダースの出発前の時でしょ。」

    すごくない?普通?!

  4. 2011/05/23(Mon) 11:51サンダース。 [ URL|Mail ]

    BBQの思い出を振り返ったときに、記憶の映像の中にワタクシがいただけではないでしょうか(笑)。

    あの時は雨も降って大変だったね。まさか母は覚えてない!?



  5. Re: タイトルなし

    2011/05/23(Mon) 15:30jubilee cafe [ URL|Mail ]

    そうかもしれませんね。(苦笑)

    でもこどもたちは些細な事でもよく覚えてるのよ!
    それに比べて母は・・ってことは日常茶飯事でありますが
    雨のバーベは覚えておりますよ(^^;)

  6. 2011/05/24(Tue) 03:04サンダース。 [ URL|Mail ]

    あれ、それって小学校でサッカーやった日と同じだったよね?その時はすごく暑かった記憶が...。

    あまりにこっちでの生活が濃密過ぎて、過去の記憶が消えつつあるのかも...。

  7. Re: タイトルなし

    2011/05/24(Tue) 08:41jubilee cafe [ URL|Mail ]

    過去記事参照しましたところ
    前回BBQは夏休みでしたね。(記憶力放棄?)

    一緒にサッカーしてもらって
    シャワーに入ってから食べたんだよね。

    次回一緒に球蹴る時は、少しでも成長をみせられるかな。

  8. 2011/05/24(Tue) 11:41サンダース。 [ URL|Mail ]

    あぁ、そうだった。
    父との往年のライバル対決にも火花が散ったものでした(笑)。

    成長と、こちらの衰え(涙)とで、差は縮まっていく一方だと思います。

    夏あたりには帰国したいんだけど、どうかな~。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jubilee cafe

Author:jubilee cafe
横浜でジュビリーという
cafe(自宅兼店舗)を
やっています。
カフェのこと、
かわいいチビ×3のこと、
インテリアのこと・・・。
いろいろ書いてます!

twitter

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

